菜っ葉な雑記。

短い 花の命を ささやかなこの 愛で染めたい。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二人乗りのそり。

 ちょっと苦労しましたが、二人乗りのそりをゲット。

ss20100504_152913.jpg

 シールには多人数乗り物無いから、新鮮ですね。
 えこでご一緒する方、一緒に犬ぞり乗りましょう~。
▽CommentList

| えこ。 | 06:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いきなりランキング4位!?

 オートマタ(ルビー)君を手に入れるためにドミニオン界に降りて1日足らず。
 なんだか知りませんが、大変なことになってしまいました。

ss20100428_221157.jpg

 はやぶさちゃんの体を纏う炎の魔法陣。どうやらドミニオン界の英雄ランキング4位に勝手になってしまったようです。一度も戦っていないのになぁ。

  参考:ECO wiki

ss20100428_221343.jpg

 単純に、イベントを進めているとボーナスでWRPという数字をもらうことができるのですが、それが貯まったからのようです。だから1~4位は全員100だし、以下100位までは50の人が続いています。
 つまり、今なら私のようにドミニオン界初めて来てイベントこなしているとランキング上位に入れるようですね。
 あーびっくりしました。

 とりあえずこの炎を纏っていると、いやでも目立ちますし、かといってこっちはまだまだ実力はひよ子並。
 PvPで襲わないでくださいね、見かけた方^^。

| えこ。 | 07:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オートマタ(ルビー)ちゃん(君?)。

 ECOやっていたら、見慣れぬペットを連れたひととすれ違い。
 ひょっとしたらと思ったら、なんと、新しいオートマタちゃんが先週金曜日に実装されていたとのこと。
 これは手に入れねばならぬでしょう。

 ところが、このオートマタちゃんを手に入れるには、私が今まで踏み入れたことが無い世界に行かねばということ。
 色々調べて、なんとかかんとか、ゲットに至りました。

ss20100428_020653.jpg

 オートマタ(ルビー)ちゃんです。あ、男の子だから君か。ちょっと出自のせいか、誇り高いので、ちゃん付けも君付けも本人は嫌がるかも^^。
 この子、今までのネコマタちゃんと比べてもかなり初期パラメータが高いようです。うまく育てて上がれば戦闘のお供に頼もしい力を発揮してくれそうです。

 久々のECOネタでした。
▽CommentList

| えこ。 | 07:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごしっく~。

 気象衛星ひまわりちゃんがLv30になったので、ジョイントジョブ・ガーデナーの資格が取れました。

 ガーデナーとは、その名の通り、園芸職。個人的には同じジョイントジョブのブリーダー(ペット育成職)のが何かと楽しそうで好きなのですが、ファーマーならガーデナーにならなきゃだめだろ、ということで。
 それともう一つ! ブリーダーにはスキル「ウェザーコントロール」があります。飛空庭で天候を自在に操作することができるようです。「気象衛星」の名を関するひまわりちゃんは覚えねばならないでしょう。

 さて、ガーデナーの資格を取るクエストですが、Lv30程度のファーマーじゃ瞬殺。ここで正義の味方、通りすがりさん登場! お付き合い頂き、無事クエスト終了です。

 ガーデナーになると、作業着を購入できるようになります。てか、買えと言われます(断れます)。この作業着というのが、想像を遥かに超えるもので、思わず高いお金払って一式購入^^。

 これです!

ss20100411_070529.jpg

 ゴシックドレス! これで園芸しろと^^。いや、かわいいは正義ですね、うん。

 ちなみに腰に着けたポーチがかわいさと機能美を備えててまたいいです。

ss20100411_070608.jpg

 衣装といえば、お花見イベントの射的で手に入る「ペイントデニム(桜)」も最近のお気に入り。
 リアルで欲しいな~これ。

ss20100411_074135.jpg

 さて、これからちょっと頑張って、ガーデナーのレベル上に行ってきます。
 とりあえずLv1から使えるスキル「私は木」。

ss20100411_074550.jpg
▽CommentList

| えこ。 | 07:50 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シリ。

 スカウトの如月菜がLv35に!
 通りすがりさんお薦め衣装が着られるようになりました。

 どん。

ss20100407_201618.jpg

 おシリがー。ちなみに尻尾はこの子はドミニオン族なのでデフォルトで生えてます。
 おシリ好きの某さんにはたまらない装備です^^。

 一応前も。

ss20100407_201633.jpg

 何気にフンドシだったりします^^。

 でもこの衣装、スカウトという職業的には動きやすそうでぴったりですね。
 暫くはこの衣装で戦ってます。
▽CommentList

| えこ。 | 20:26 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オートマタちゃん。

 ものすごーく苦労しましたが(といっても3日だけですが)、DEM用ペット、オートマタちゃんをゲットできました。

ss20100328_192741.jpg

 ちょっと残念なのは、マシナフォーム(いわゆる戦闘モードみたいなもの)では装備できないことですね。一緒に戦えなくて残念。

 オートマタって名前も味気ないので、早くちゃんとした名前考えてあげなきゃ。
 何にしようかな~。
▽CommentList

| えこ。 | 19:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飛空庭げっと。

 いやー苦労しました。

ss20100323_005706.jpg

 ひたすら飛空庭の材料をかき集めて(実際は回転帆のみ作ればOK)、無事に一台の飛空庭をゲットすることができました。

ss20100323_014420.jpg

 飛空庭とは、いわば自分専用の箱庭みたいなものでしょうか。家も立てられますし、装飾も自由自在。
 多少制限もありますが、マップ上で呼び出すことも出来るので、戦闘中の緊急避難場所的にも使えます。

 シールもできれば、こういう個人スペースを持てるようにしてくれると楽しいのですけどね。

 まだなあんにも装飾ありませんが、よろしかったらウチの庭にもいらしてくださいませ。
▽CommentList

| えこ。 | 11:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

